プロフィール

雪いろ ( ゆきいろ )

Author:雪いろ ( ゆきいろ )
        

* いちおー「女子」@北海道
* 気分次第の不定期がたり
* 音楽や本、美味いものにサッカー他
* リンクフリー。
  ご一報下さると喜びます♪


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来訪に感謝

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

* つれづれ (78)
    つれづれ (30)
    TV (14)
    Get ! (19)
* 本 (21)
   小説 (14)
   雑誌 (5)
   コミックス (2)
* 音楽 (20)
   洋楽 (6)
   邦楽 (7)
   ジャズ (3)
   オムニバス (4)
* 観戦! (28)
   サッカー (19)
   野球 (9)
* 美味なり (31)
   パン (5)
   おうちにて (12)
   お店にて (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

登録してます♪

アンケートで稼いじゃぉ♪

マクロミルへ登録

…はしっこも好きなもので。
http://diaryofcrust.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

10.21
18:22(Sun)
日曜日も お疲れ様でしたー。

今日は午前中 お洗濯とか掃除とかして
午後は あちこち買い出し。

チャリこぐのも 結構寒くなってきたなぁ、と思っていたところ。
何やら 熱気ただよう場所が…

はい、札幌市豊平区の「 きたえーる 」
( 小林●薬っぽい愛称ですが、れっきとした体育館です! )にて
三代目J Soul Brothersのライブがあるご様子。
華やかなトラックさんを 思わずパシャっ!と(笑) 


3jc.jpg



こちらさまに関しては 全然詳しくないのですが
エグザイルの系列ならば、歌もダンスも一級品なのでしょう、きっと。


ライブなんて 随分とご無沙汰だなぁ、と思いつつ
今日は 社内回覧本とか、エクセルのお持ち帰りとか 色々お片づけがあるので
スルーして帰ってまいりました。
がんばろう、自分、
うん!




よろしければ、ぽちっとやってくださいまし^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2012

10.20
01:39(Sat)
今週も一週間、お疲れ様でした!

パ・リーグ CS、日ハム3連勝で日本シリーズ進出決定です!!
ベンチワークと選手とファンの応援が一体となった、全員での勝利に
今日も めいっぱいバンザイだ~ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が帰宅した頃には もう摂津は交代した後で
怪我人続出した鷹軍団は 気の毒としか言いようがないけれど…

それでも きっちりと全力で向かいあってのぞんだ ハムの選手たちは
本当に凄かったし、素敵だったと思います。
最後は 札幌ドーム全体での小久保コール、そして
両球団選手での胴上げには じんわりしてしましました(涙)

真摯な姿勢を忘れない、
人としては 当たり前のことかもしれないけれど
敵味方わけへだてなく、おしみなく当り前のことを出来る、
そんな日ハム球団と ファンの姿が大好きです^^

相手球団がどこであれ、日本シリーズも 全力で応援するぞ!!




そんな訳で 祝杯ついでにコバラがすいて
日付が変わってから 親子丼を作ってるアホウです;
( 超・ミニサイズだけどね!!! )

だって 鶏肉が食べたかったんだもん…;
明日から 真摯にダイエット … 出来たらいんんだがー(^_^;)




よろしければ、ぽちっとやってくださいまし^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

2012

10.18
23:05(Thu)
今日も一日お疲れ様ですー。

ハム連勝で バンザイ三唱りたーんず~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
陽 岱鋼の好返球も素晴らしかったし、
糸井の2試合連続本塁打の なんとまぁ美しかったこと!!

おおはしゃぎしたい気持ちは海よりも深く山よりも高くありますが
明日の鷹は摂津なんだよねー… (-_-;)
一筋縄じゃいかないだろうけど、信じてるからねー!!



今日は 朝から風が冷たくて、今シーズン初コートを羽織りました。

チャリ通勤なので、鼻とか指先が冷たくなっちゃうけど
ニットとブラウスの組み合わせを考えるのが楽しいです(笑)
明日もファイトで~す!



よろしければ、ぽちっとやってくださいまし^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2012

10.17
22:43(Wed)
今日も一日 お疲れ様です!

昨日は ザックジャパンの親善試合に 
うき~~!!ってなったまま コト切れました★
麻也があんなに振り回されてるの、初めてみたよ><

ま、ね。
しょーがないよね、ネイマールにフッキに カカがいるんだもん。
でも 格上の相手とやらないと、成長しないもんね;
この経験を次に生かそう、うん!



改めまして。
今日からパ・リーグのクライマックス・シリーズが開幕!
札幌での第1戦は、見事 我らが日ハムが
逆転大勝利~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やっぱ 初戦は抑えておかなきゃね。
6回までは 息詰まる投手戦で、見てても怖くて
どうなることかと思いましたが、皆でチカラを合わせての逆転劇に
目頭が熱くなりましたよ~ (T^T)

この調子で、あとふたつ 白星を重ねちゃおーぜぃ!
明日も バンザイ三唱だ~^^




よろしければ、ぽちっとやってくださいまし^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2012

10.15
23:47(Mon)
今日も一日 お疲れ様でしたー。
やっぱ 月曜日って くたびれますね(^_^;)

でも、こんなカタログがあったら、
眺めてるだけでも、ちょっと嬉しい顔になっちゃう(笑)
今年も 札幌市内各百貨店の、クリスマスケーキのカタログが
出揃いました♪

xmasu2012.jpg


買う買わないは別としても、毎年ニコニコしながら眺めてます。
寒くても、それなりに 楽しい事はきっとあるのだ^^

お天気ぱっとしない日が続きそうですが、
今週も 気楽にがんばりましょうね~。



よろしければ、ぽちっとやってくださいまし^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
Copyright © 2017 パンみみ日和, all rights reserved.
 
 
